キオロqiolo正しい使い方や上手な塗り方は?1回の使用量は?

キオロqiolo使い方や塗り方は?1回の使用料は? 美容液ファンデーション

キオロqiolo正しい使い方や上手な塗り方は?1回の使用量はどれくらい?

女性なら毎日の生活に欠かせないメイク。

紫外線も強い季節だと、ノーメイクで過ごすのはシミ、皺予防のためにはよくないですよね。

でも家事に育児に忙しいと、メイクばかりにゆっくり時間を割いていられません!

かと言って「肌が荒れていいから、メイクできれば何でもいい!」と言うわけではないですよね。

そんな女性にピッタリの商品が、美容液ファンデーション《qiolo-キオロ-》

簡単なのに肌ケアもしてくれちゃう魔法のようなファンデーションなんです。

忙しい日中をまるごとスキンケアに!

メイクしている方が調子がいいファンデーション

今回は、キオロqiolo正しい使い方や上手な塗り方は?1回の使用量はどれくらい?

ヨレずに綺麗に塗る方法や、何で塗るのが良いのかについても調べてみました!

 

\これ1つでツヤ肌をゲットできる/https://tr.slvrbullet.com/cl/w0000275433/17201/9218/

 

キオロqioloの正しい使い方・ヨレない上手な塗り方は?

キオロqiolo使い方や塗り方は?1回の使用量は?

まずはキオロの正しい使い方、上手な塗り方について説明します。

ヨレずに綺麗に塗る方法は↓の通りです。

  1. 洗顔後の化粧水などでお肌を整えたら、使用分だけ手にとります。
  2. 両頬・おでこ・顎・鼻、にバランスよく置きます。
  3. 内から外に顔全体に広げ、指でポンポンと肌に馴染ませます。

塗り方は、なんとこの3スッテプだけなんです!

伸びが良いので塗るのも手でOKです。

最後にスポンジでたたき込むとさらに馴染むと思います。

シミやニキビ跡、クマやくすみが気になる箇所は?

シミやニキビ跡、クマやくすみなど気になる箇所はキオロだけでカバーできるのでしょうか?

答えは…

シミやくすみが気になる箇所、クマやニキビ跡には重ね付けで完了です!!!

重ね付けをしてスポンジなどでたたき込むと更に付きが良くなります。

 

たったこれだけで美容液から下地、コンシーラー、ファンデーションまで完了しまうなんて、毎日のメイク時間もとっても時短になりますよね。

 

 

キオロqioloの1回の使用量はどれくらい?

キオロqiolo使い方や塗り方は?1回の使用量は?

1回の使用量については、パール粒大1つ分になります。

もちろん重ね付けしたり、人によっては使用量も変わってくると思いますが、

パール粒大1粒毎朝1回の使用で1ヶ月に1本使い切るのが

目安となっています。

使う分量もわかりすいですね。

キオロqioloについてもっと知りたい方はこちら>>

まとめ

 

美容成分も豊富で、塗りながらスキンケアが出来てしまうというとっても魅力的な美容液ファンデーションqiolo-キオロ-。

これを使えば時間が足りない悩みも、肌荒れの悩みも解決してしまうかも?!

といことで今回は、キオロqiolo正しい使い方や上手な塗り方は?1回の使用量はどれくらい?

について調べてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました