キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?

キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は? 美容液ファンデーション

キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?

毎日のメイク時間。

とっても時短になって、さらに肌の調子まで整えてくれる魔法の美容液ファンデーションキオロqiolo。

便利で使いやすいのはいいですが、試してみたら自分のお肌には合わなかった。。なんてこともありますよね。

現在は市販では販売されていないそうで、近くのドラッグストアやスーパーでは購入出来ない商品であります。

だからこそ購入しやすさも大切ですが、いざという時のための解約のしやすさもユーザーとしてはとても大切ですよね。

キオロqioloの解約や定期便変更・休会は簡単にできるのか?

購入縛りはあるのか、電話以外の解約方法はあるのかまとめてみました。

キオロqioloの解約方法は簡単?

キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?

では、解約の手続きはどのようになっているのでしょうか?

キオロを解約したい場合は、次のファンデーションのお届けの10日前までに連絡が必要になります。

下記の番号にて、電話での問合せで解約をすることができます

月曜日~金曜日 / 10:00~18:00 (土日・祝日休み)

お問合せ電話番号:0120-176-212

解約の際の引き止めもないそうなので、安心して解約手続きができますね!

購入しばりがないからいつでも解約できる!

さらにとっても嬉しいのが、キオロはいつでも解約可能なんです!!

初回購入のみの販売が難しかったり、〇本以上購入必須!と言う商品も多いですが、

キオロの場合は、1本使ってみて合わないと思ったらいつでもやめられるんです!!

これなら「試しに使ってみようかな?」と思えますよね。

購入縛りがないキオロqioloを試してみたい方はこちら>>

電話以外の解約方法はある?

キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?

解約方法としては、電話の他にメールからの解約も可能となります。

アドレスは下記の通りになります。

メールアドレス:info@tifi.jp

これなら電話が苦手な方でも、気軽に解約することができますね。

お届け頻度の変更、停止も簡単!

キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?

キオロは通常、とっても便利な定期便でお届けしてくれます。

初回は1本。

2回目からは2か月に1回、2本ずつのお届けになります。

でもそんなに使い切れない、、という方ももちろんいらっしゃいますよね。

そんな方のためにお届け期間の変更も可能となっているんです。

配送を遅らせることはもちろん、早めることも可能です!!

そして定期便の休止もできます

定期便をお休みしたい方は、問合せ番号に電話をすればOK

一時休止であれば、再開の連絡をするまで配送をストップしてくれます。

これなら定期便でのお届けでも、安心して使用できますよね。

 

\お届け日変更・停止が簡単!/https://tr.slvrbullet.com/cl/w0000275433/17201/9218/

まとめ

市販品ではない商品だと、試供品など手に取って使ってみることもできないので

注文の際に不安になることも多いと思います。

キオロに関しては、最初の1本だけの注文も可能なので

気軽な気持ちで挑戦できるところが素晴らしいですよね。

今回は、キオロqiolo解約方法は簡単?電話以外の解約方法は?
について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました